On Air


- - -
OnAirHPアドレス変わります。
しばらくの間更新しなくて申し訳ありません。
 
この度、HPを新しく作り直しました。PC専用?かな?
そのうち携帯からも見れるように頑張ります。
 
アドレスは
です。
 
ブログも新しく新設いたしましたので、このブログの書き込みはこれが最後かと。
 
 
では、これからもOnAirをよろしくお願いします。
 
城ヶ崎
 


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
- comments(0) trackbacks(0)
カロリー 城けさき
食べ物がおいしいのはカロリーというものがあるから!

どうもこんばんは城ヶ崎です。


そう、目のまえにGOGOティーンがあるんだが、500mlで45kcalだってさ!

コーラが美味しいのは甘いから。カロリーが高いから。依存症になるための物質が入ってるから。


しかしバイト先のイギリスかぶれ(良い意味で)の友達は、コカコーラZEROを買った。

『こっちのほうが薬品臭くて、無駄に甘い感じがしてイギリスっぽい!』

だってさ!くっはぁー




なんかこういうこともあるよね!無駄に病んでる気がする!笑

溜めてたアニメをみながらギタートレするとか、神だね!それは君のことさ!




ってことでみなさん体には気をつけましょう!! よろしゅう!!
- comments(0) trackbacks(0)
夏ですね 城ちゃん
みなさんこんにちは!気付けば8月ですね。

自分はめでたいことに、すでに夏休みに突入してます。

夏休みを待ち望んでいた自分としては24時間ウハウハだと思っていたのですが、予想以上に引きこもる時間がなく、毎日嫌々外出してます。

ここでまた自分のロッカー理想像をいうと、ロッカーは白くて病的な感じなんですよ!むしろ青いほうがいい!アンダーグラウンドがいい!ですね。

そう思ってる自分も外出して、少しずつ日焼けしていき、段々とロッカーでなくなり、人でなくなる、天国! なんでもオッケーだね!


さてさて、ライブ告知。

8月11日、ホールスピリチュアルラウンジにて第二の衝撃!

ちなみに同サークルの愉快過ぎる仲間と対バンです!壮絶、人倫に反した一日になりますよ。


というか、ここでライブ告知するのもいいんだが、ホームページのlive欄を更新しろとか思ってる人達もいますよね?

自分は末端のパイロットだから知らなくていいパスワードもある…ということで、自分は更新できません。笑

…んなわけなくて、イニシャルKYの小又くんが教えてくれません。今日の練習で吐かしてみせます!


以上、アンダーグラウンドで移動中の城ヶ崎でした!よろしゅう!
- comments(0) trackbacks(0)
明日は新曲祭
遂に明日7月28日、OnAirが久しぶりにライブをしますよ!

およそ2ヶ月もライブをしないで新曲づくりに励んだわけで、明日のセットリストの3分の1が新曲なわけで、すこし未完成な空気を出しつつ演奏するのでお楽しみに!こちらもとても楽しみです!みんなで鼓膜破りましょう!

ライブは怪我してナンボですよ

18時30分、HALL SPILITUAL LOUNGEです!よろしくお願いします!
- comments(0) trackbacks(0)
ライブ告知 城ヶ崎
来たる7月28日、OnAirがライブをします。

HALL SPIRITUAL LOUNGE
『BORDERLESS』
Open 18:00 Start 18:30

出演順はもちろん1番目ですので、Startと同時に鼓膜破裂です。道外のみなさんは大変かとは思いますが、新曲を2曲ほど初披露なので、遠征のほうをお願いします!



今日の練習はとても充実。

みなさんごきげんよう!
- comments(0) trackbacks(0)
練習後風景 (城ヶ崎)
Image669.jpg
ついにOnAirの練習後風景公開!
左前で高速で片付けをしているのが我らがボーカルですね!

さらにドラムスの後ろで細すぎてブレてるのがイメージキャラクターのタッキーだね!今日も一段と白くて細長くてインドア派!

んで写したのは自分で、高速で片付けをしているのでブレてます!人として軸が!


ちなみに昨日、破をみた!圧倒された!ネタバレしませんよ!


では今日もよい一日を…

城ヶ崎
- comments(0) trackbacks(0)
ロックな人 (城ヶ崎)
こんばんは城ヶ崎です。
またこんな遅い時間にコソコソとブログを書きますよ。ただ遅いんじゃないですよ。いま、バイトの休憩中なのですよ。

ちょいと昔、音楽大好きな友達が言っていたことを思い出したので、みなさんに伝えようと思います。


パンクロッカーというのは、常に
『ファック・クソ・シット』
の言葉を吐き続けるんだぞ!


…常にですからね!笑

使用例として、
「あぁ…今日もまたファックな天気だなクソ!」
とか、最高だと思うよ!シット!

自分もこんなパンクロッカーになりたいと思った午前2時!

ごきげんよう!


城ヶ崎
- comments(0) trackbacks(0)
ちかごろ(城ヶ崎)
お久しぶりです。城ヶ崎です。

前回の話から随分と経ちますが、OnAirはしっかり新曲作りをしていますよ!ただ、あと1ヶ月で3曲ということは変わりませんが笑

さてさて自分的くだらない話なのですが、
先週まで札幌はじめじめしていて、『ついに梅雨がきたか?』(←気候は気象が定着してから言えるものだから明らかに違う) と思えるほど引きこもり日和が続きました。もちろん元気よく部屋で活動!たまらないね!ねっ!

最近、25度を越えることが多く、『ロッカーは肌白いことが名誉』と思っている自分はさらに部屋で活動!年中無休!

ま、自分はいま固形物さえ食べれません!

いやぁ…しかし今年のRSRのステージ割りと、2日目に目玉が集中してる辺り…納得いかんな。


次回から写真のせたりできたらいいよね!

ではごきげんよう!
- comments(0) trackbacks(0)
祭のあと
はじめまして城ヶ崎です!

この前のお祭りのトリでの演奏を終え、ふぬけた生活をしております!

ふぬけたといっても、生活がだらしないだけで、ギターは毎日手に汗をかいて2時間は練習してるし、疲れたらしっかり貯めてたアニメとか見まくったり!
ただ、今週は授業をまだ2つしか受けてないだけだよ!それをふぬけたというんだよ!ね!ねったら!


…まぁ、元気にトレーニングしてます!


OnAirですが、7月末までは恐らく人の前で演奏しないでしょうが、そのときは新曲をガンガンやり、時間をフルに使い切るという、OnAir1.0になっているだろうと思いますので、これを見てくれた少数のひとたち!期待してくだされ!


ではまた。

(明日からは人らしく)
城ヶ崎
- comments(0) trackbacks(0)
北大祭2
SN3D07160002.JPG
昨日、無事北大祭でのライブを終えました。

楽しかったです!

DYLANでしか味わえない楽しさってのがあって、すごい気持ちよかった。

本当、皆さんに感謝です。


外のライブでもあんなに盛り上がれば、どんなに楽しいことか‥‥。

プロってすごいな〜って。

でも、やっぱりそれは望む者にしか成し得れないと思うので、目標を高く持って頑張って行こうと思います!


とりあえず、次のライブは7月28日なんですけど、その時にはガッツリ新曲を持ってこようと思ってるので、足を運んでくれると嬉しいです。

こんなん書いて、あえてハードル上げて、自分にムチを打っとけば何とかなるはず!笑


でわでわ〜


小又



- comments(32) trackbacks(0)
| 1/2 | >>